楓の泣き声 [家族]

acefeel&inukkoroさん
世の中って知らないと損すること多いよねー。
今回は教えて貰って得したから良いけど、本来教えるのが本当な筈なのに知らない人は聞きなさい主義。
これでは分からない所が分かってない人にはどうしょうもない。
事務所の女性事務員なんか何にも話もしなかった。  別な役所の受け付けも「障害年金を受給するようにしてからだと簡単ですよ」と言うだけで受け付け月の翌月から受給権利が発生するとは言わなかったし(後では言ったが) までも良かった。  最後良ければ全て良しとしましょう。


我が家の3番目の孫楓の泣き声です。
短いですけど。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

acefeel

わぁ 赤ちゃんの泣き声だぁ。かわいい。
かわいすぎます。笑顔になるねぇ。 (*^。^*)
by acefeel (2013-09-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。