今回のオフ会の行く末は [オフ会]

せんべいまゆさん
サーキュレーターは今のところ毎日使って試用ですが、結構な温度差で良い感じです。
貴方のキャンカーには必要ない代物ですね。 エアコン付きはええナー。

さて 22日のイプシロンロケットの打ち上げが延期になり27日の午後に打ち上げとなりましたねー。
そこで今回のオフ会に参加できない私としては連絡係として参加者に色々変更など伝えなくてはならなくて伝えました。
ニュースを見てロールさんからも連絡いただきまして有り難う御座いました。
そこでどうなるか分かりませんがともちゃんに電話連絡して貰えるように伝えました。 
駐車場の件もあるので。

_.JPG


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。