実験できました 充電式 サーキュレーター [換気扇]

acefeel&inukkoroさん
中々今は車中泊旅にも出掛けないようになりました。
億劫になり脚が銀虫君に向きません。
是非九州に来てください。

せんべいまゆさん
良い買い物かは分かりませんが兎に角結果次第です。

昨日 充電式サーキュレーターの稼働式を行いました。
天候晴れ 外気温は多分30℃越えだったと思う。  こうなると車内温度は60℃くらいにはなります。
窓締め切った状態で。 雨用心のために少しだけ4面ガラス開けても50℃越えだと思う。
駐車場に到着後直ぐにサーキュレーター稼働。 その時の車内温度はエアコンを稼働しての走行なので30℃弱。
駐めていること約7時間。  サーキュレーター 強で稼働。  取説では10時間保つ予定。
元気よく動いていました。 10時間は嘘ではなかったみたいです。

5時半くらいまで駐めていたので最高に暑い時間帯だけの駐車にもかかわらず車内温度44℃。
充分効き目があったみたいです。
車内は涼しくはなかったけど辛いほど暑くもなかった。  と言うことは買いだったかも。
今日は病院行きで1時から6時間の駐車なのでまた稼働させてみます。
今日も晴れるみたいなので実験としては最高の日だと思います。

今日は忙しい1日になりそうです。
先ずはかみさんの眼科の順番取りが6時半から。
そしてかみさんをを温泉に運び 母を病院に送っていき 美容院の娘さんの結婚披露宴DVD観賞。
何のための観賞か今は分かりませんが 多分編集目的の鑑賞会でしょう
9月に2度目の披露宴があるためその時に映すのではと思うから。  その為の編集目的でしょう。
また仕事が与えられそうです。

その後母を迎えに行き私も温泉行きで病院行きのために身体を清潔にしに行きます。
そしていよいよ4時間の拘束時間。

_.JPG


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

せんべいまゆ

効果があったようでよかったですね(^^)
by せんべいまゆ (2013-08-08 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。