ブログ更新が早くなった [ブログ更新]

acefeel&inukkoro&せんべいまゆさん
コメントありがとうございます ま 頑張ってみます

パソコン弄りだして以来我が町にも光通信が入り出したが我が家は入らず。
ADSL契約をして十数年、光が入るようになったら直ぐ手続きをと依頼していたが中々。
1.5MBのADSLではインターネットも繋がりが遅い。
ずつと我慢して使っていたが、自分で施工費用を出せば光も出来るらしいがそこまでして引かなかったがもう遅さに限界を感じ47MBに契約変更した。  1.5に比べたら早い早いこれでインターネットアクセスも早くなった。



にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

acefeel

速いADSLって やつ?
私も それにしたいけどなぁ。最近 遅いなぁと思う。
光にすると 高いから 契約してないよ。 
by acefeel (2013-06-08 22:49) 

inukkoro

サクサク度が増して快適になりましたか?
PCよりもiPhoneの方が早かったりして。
光は快適ですよ~ 早く来るといいですね。
by inukkoro (2013-06-08 23:52) 

せんべいまゆ

1.5は今の時代きつかったでしょうね。
今はダウンロードやアップロードするデータ量も半端じゃないですからね。
でも、ブログ更新は新幹線より在来線のようにのんびりゆっくりがいいですよ(^u^)

by せんべいまゆ (2013-06-09 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。