道の駅 えびの が盛況だったらしい [道の駅泊]

ファイアーマンさん&acefeelさん&inukkoroさん
かみさんはオートマの運転経験が無いのでワゴン車でないミッションの車が欲しいらしい。
だから銀虫君を手放したらと言うことになる。
パープル君は母親の乗り降りに欠かせないステップが付いているので手放せないので矢張り私が今のところ運転手に徹する必要がある。  今はアルコールも飲んでないので安心。

ファイアーマンさん
かもとでの写真有り難う。 出来たら次回 わたしの正面の写真を撮って欲しい。
私は写真は撮るけど取られることが少ないので、将来のために素敵な?正面の写真が1枚欲しい。
今回の孫とのツーショット良かった。

bg_body2-trans.png

4月20日オープンした 道の駅えびの 1ヶ月で入場者100,000人を達成したらしいし年間販売目標も四分の一達成したらしく順調な滑り出しだ。
オープン特需でないように祈る。



にほんブログ村


ポチ よろしくお願いします

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ファイヤ-マン

明るい未来への写真なら引き受けますが・・・
黒い枠のものならNGとさせていただきます・・・
by ファイヤ-マン (2013-05-27 19:59) 

acefeel

いい写真だねぇ(*^。^*)うちの妹も ミッション車信者だったけど 
車検の代車で オートマしかないとなって 運転してみたら 
次は 絶対 オートマ買うと 言ってるよ。
慣れれば ラクだよ > はまちゃんままさん 
by acefeel (2013-05-27 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。