さようなら? 銀虫君 [銀虫君]

さ  よ  う  な  ら  銀  虫  君

DSC04503 (2).jpg
これはわたしがブログ始めた記念の一こま

それを見られないなんて[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


















    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
 





大変な発言がかみさんから有りました。
先日キャンカーショーを見に行ったとき買ったものがあります。
それは以前DIYした車内の折り畳みテーブルにカップ置きの部品を買ってきていたので取り付けましたが、その時のかみさんの発言に吃驚しました。

正.JPG

正上.JPG

「そんなにしたって もう長期間の車中泊は楽しめないのだからこの車廃車にしたら」と
冗談じゃないこれは手放さない。 エンジン載せ換えも考えているのに。
かみさん曰く「私が簡単に乗れるノーマル車にかえたら」だって。
何言っているんだか。 大金はたいて手に入れた車なのにそう簡単に手放すもんか。
物に執着しないかみさんの発言らしいか。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

acefeel

後ろのテーブルいいですね。
テントむしくんは、長旅より 1泊 2泊に とっても いいと
思ってるよ。
長期間の車中泊目指すなら 買い換えも なら わかるけど 
なんでぇ? (^_^;) 
これからも 銀むしくん 大活躍 だよね。 
by acefeel (2013-05-25 19:17) 

inukkoro

うちは会社の連休を利用しての旅行なので遠出が多くて、それだとてんとだとちょっと大変で…
やはり片道800kmを軽トラで走るとなかなか到着できなくってね((((;゚Д゚)))))))
最近は遠出用に小さめのバンコンを検討中です。
わたしも物に一切の執着がないので奥様の気持ちがよーーーくわかります(^_^;)
相方はてんとに愛着があるのでバンコンを買ったとしても残すようですよ。
うちと似てますね。

by inukkoro (2013-05-26 00:55) 

ファイヤ-マン

手放すなんて・・・

私も今のところ考えられません

エンジンの載せ替えは考えますけどね

そうそう、この前のオフ会の写真、わかさ会の
さくさくネットに送付してあります
よかったらどうぞ!!!
by ファイヤ-マン (2013-05-26 17:08) 

inukkoro

あ、物に対する執着はありませんが、わたしもてんとは大好きですよ。
暇さえあれば収納や使い勝手を考えてます。
TVはいい位置を確保できましたo(^▽^)o
でもポップアップのメッシュが裂けてきました!
補修しなきゃ!
by inukkoro (2013-05-27 01:53) 

せんべいまゆ

えー 一瞬驚きました。
愛着のある車はそう簡単には手放せないですよね。
私もかなり悩みましたもん(^-^)
by せんべいまゆ (2013-05-27 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。