久振りに病気の話を [病気]

昨日は病院行きの日でした。
透析と言えばドライウエイトというものを決めて水を抜くのですが、私の場合昨年の秋くらいから食欲が無くなり体重が少しずつダウン。 その結果透析が始まったのですが今のドライウエイトは絶頂期から5㌔も減っています。
今 透析中に血管痛が酷く困っています。
昨日薬を貰いましたが この薬透析後に飲むものです。 この薬は腎臓で排泄するらしいので 私の場合身体に残るそうです。 ですから1回飲めば次の透析で排泄されるまで効くと言うことらしい。
この薬は効き目がよいとのことなので血管痛が無くなればいいけど。 


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

acefeel

痛むんだ。お薬効いて ラクに できますように。
by acefeel (2013-05-14 22:17) 

inukkoro

血管痛って初めて聞きました。
どんな痛みか想像できませんが、薬が効くといいですね。
by inukkoro (2013-05-14 23:21) 

せんべいまゆ

時間がかかるだけじゃなくて、痛みがあると辛いでしょうね。
薬がよく効くといいですね。

by せんべいまゆ (2013-05-15 02:53) 

さな

インディ乗っています、さなと申します。
うちの父、父の姉兄、親友と身近な人間4人が透析しております。
体調いい時と、しんどい時の差が激しくて大変と思いますが
ゆっくりお孫さんと過ごして下さいね。

by さな (2014-06-20 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきました 五木LED補助光の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。