道の駅 えびの オフ会 3 [オフ会]

前夜の雨風も嘘のように止んでいた 2日目。
ヒデちゃんの奥さん手作りの簡易おかず付きのおにぎりやかみさんの作ったおにぎり&味噌汁で全員で朝食を戴き当日のスケジュールの打ち合わせ。(かみさんは我が家に老婆が居るものだから車中泊せず自宅泊 よって自宅で食事の用意できた)
1.JPG

先ずは写真無いけどコカコーラ南九州工場の見学。 最後に瓶入りのコカコーラ試飲。
コカコーラの説明の映像の中に滝が有ったらしくその滝は?とぞうさん質問。
で その滝多分毘沙門の滝だろうと言うことで現地に案内。
途中 大河平つつじ&狗留孫大橋を見学して滝へ。
2.JPG

3.JPG

大河平の近くでちまき(あくまき)を買い皆さんにプレゼント。

その後 田の神さあを見つつ 一願掛けの金松法然へ。
何願掛けたかはそれぞれなので不明。
その後それぞれの行動のため解散。  私とともちゃんとぞうさんは昼食に。
後入浴。 いよいよお別れ。 今回はともちゃんの奥さんの血圧検診ありで充実したオフ会になった。
次回は 5月の予定を確認した。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

acefeel

自宅から 朝食 運べるって いいですねぇ。
みんな 嬉しいね。
あっ 青むしくんもいるぅ(*^_^*)
並んでかわいいなぁ。
by acefeel (2013-04-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。