営業開始決定 [道の駅泊]

acefeelさん&inukkoroさんせんべいまゆさん
道の駅えびのの開始日時が分かりましたよ。 4月20日です。
記念に九州に向かいませんか?

゛せんべいまゆさん開かれてもICの傍だからってそう簡単にお客さんは降りないと思います。
何故って 観光地が直ぐ近くにあるわけでもないのにわざわざ途中下車しないと思う。
道の駅の中に温泉でもあれば別ですが。
物産館だけでは魅力半減。 市長は農家所得向上のためと言ってはいたが、そうなれば万々歳なのですが。
車中泊用の電源供給施設も併設してRVパークとして利用させる知恵でも考えていればキャンカーも増えるかも知れないけど混むほどのお客さんは望めないのでは?。  そうあって欲しいのですが。
私の夢の中に出てきたのは 「お客さんが来ないねー」と言う状態のようでした。
最初のうちは物珍しさで来るかも知れないけど、後は閑散としなければいいがナーと思っています。
私の予想が外れて大盛況であって欲しい。


にほんブログ村

ポチ 宜しくお願いします

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

inukkoro

神奈川には二駅しか道の駅がないのでほんとに羨ましい。
最近、隣の市にほぼ道の駅のような農協があるんですが、大盛況です。スーパーで買うより安くて新鮮ですからね。
道の駅 えびのもそうなるといいですね。
by inukkoro (2013-03-18 18:46) 

acefeel

行けたらいいけど (^_^;) 
地元の人に 愛されてる 道の駅に なりますように。
観光の人にも 喜ばれる 道の駅で ありますように。

by acefeel (2013-03-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。