取付道路も完成して 後は開駅のみ [道の駅泊]

せんべいまゆさん&よっちゃん&acefeelさん
コメント有り難う御座います。
よっちゃんまたの機会待っています。
今度の道の駅「四畳半オートキャンプ場」から1㌔位の所で我が庭と一緒だよ。
これで゜「四畳半オートキャンプ場」は閉鎖となることでしょう?

九州自動車道ICからは200㍍位のごくごく近い場所です。高速降りて我が家と逆の方宮崎方面へいくと見えにくい看板があります。 国道を宮崎方面から来ると看板は見過ごします。 えびのICのすこし手前です。
此処から私が毎日行く温泉地まで5分。
余り動けない今の私にはピッタリの車中泊の場所になりそうです。 余り近か過ぎか。


にほんブログ村

ポチ 宜しくお願いします
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

acefeel

近くで 楽しめるって いいですよね。家の近くにも 温泉付きで 
できないかなぁ。(*^。^*)

by acefeel (2013-03-17 21:39) 

inukkoro

家の近くに温泉と道の駅なんて最高の立地ですよね。
ほんと、羨ましいです!
一旦てんと旅から離れちゃうとダメですね〜
うちは私の南の島出張で月の半分家を留守にしていたのが3ヶ月、それが終わったと思ったら相方の出張で週末にしか帰ってこない生活が続いているので全然出かけられません(~_~;)
by inukkoro (2013-03-17 23:42) 

せんべいまゆ

高速のICから近いのは便利ですね。
きっと開駅したらすごく混むでしょうね~
by せんべいまゆ (2013-03-18 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。