孫の運動会に行ってきました [スポーツ]

昨日は下の孫の保育所最後の運動会でした。
上の孫は転校先が5月運動会だったので小学生最後の運動会には参加できませんでした。
ヒョッとして修学旅行も終わっているのではと思いましたが、修学旅行はまだだったようです。
安心しました。

先日から風邪をひきどうも調子が悪かったのですが、何とか行けました。
最後の運動会だったので行くことが出来て良かったです。

でも 未だ身体の状態は思わしくありません。 が 今日一日寝ていたら何とか成る状態まで復活しています。
食事.JPG
母に見せるためにビデオ撮りが主だったため食事風景しか有りません。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

稲刈りが始まりました。
鋭い角にはご用心を。繁殖期迎えた雄ジカがえびの高原に出没中。

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

風邪をひかれてたんですね。
お孫さんの運動会に行って少し元気をもらえました? (笑)
お大事に~
by せんべいまゆ (2012-10-14 19:55) 

inukkoro

風邪よくなりましたか?
疲れたとき、なんかヘンだなって思ったときは寝るに限りますね。
でも、お孫さんの運動会には行けてよかった。
わたしも出張の時に疲れのピークがこないように体調管理しなきゃ!
by inukkoro (2012-10-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。