エブリイ納車さる [エブリイ]

せんべいまゆさん&inukkoroさん&acefeelさん
会場の殆どの人が知らないままアントキノ猪木の来場でした。
花嫁の友達の友達らしく呼んだとのことでした。 間寛平ちゃんにオファー取ったらしいけど都合が悪かったらしい。 こちらも友達らしかった。 何かかみさんがトイレに行ったときに会場のスタッフが「誰か来るから会場に速く行った方が良いよ」と教えたらしいけど名前は言わなかったとのことだった。
アントキノ猪木の前に 花婿の弟が アントキノ小猪木として出てから引っ込んでその後の出演だったので会場はもう興奮状態でしたよ。
私の拙い歌は花嫁の衣装替えの時でしたが、会場のビデオマンが撮影して後から花嫁には見せるとのことでした。 私の画像は私が撮影者なのでありません。 
歌名は古い歌ですが  村田英雄の「祝い節」です。  一番二番四番は原詩のままですが、三番を少しだけ替え歌に。 「さあさー 皆さん手拍子 手拍子 手拍子を  ハナヱ大婆は白寿の祝い めでためでたの祝い酒 酒は百薬 月の夜 飲んで 飲んで 飲んで 騒いで祝っておくれ」で歌いました。
二番は赤ちゃんが男の子でお腹にいたのでそのままに。



そて 本題。
かみさん用の車小エブリイが納車されました。
かみさん用と言ってもまだ一度も運転していませんが。 その内運転することでしょう。2人は何時も行動が一緒なので運転手は私です。

2.JPG
エブリイ納車後余り乗らない 銀虫君が寂しそうです。  でも ちゃんとした車庫に入っています。 何故なら外の車庫には銀虫君は高さの関係で駐車できません。
1.JPG
後姿です。 何か違うでしょ?

3.JPG
そうです エンブレムが付いています。 HAMAKOH

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

懐かしい級友が載っているかも。えびの市役所で関西えびの会の機関紙配布中。

南九州の交流拠点に  道の駅「えびの」に登録証

ボチ よろしくお願いします


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

せんべいまゆ

村田英雄や三波春夫の歌は明るく元気になる歌が多いですよね^^。
みなさん喜んだでしょうね。

エンブレム HAMAKOH 最高です! nice!です (笑)
by せんべいまゆ (2012-10-02 12:00) 

acefeel

アントキノ猪木の前に 花婿の弟が アントキノ小猪木として出てから引っ込んでその後の出演だったので会場はもう興奮状態って  わぉ 演出ばっちりだったねぇ。
祝い節 いいなぁ。さあさ みなさん 手拍子手拍子 の ノリいいよね。
白寿の祝い よかったよかった めでたやめでたや 
感動だっ。
エンブレム カッコイイですね。 テントむしにも どうかしら。acefeel ちゅうの 欲しいわ 
by acefeel (2012-10-02 21:06) 

inukkoro

せっかくの歌、花嫁さんは生で聞けなかったんですね(>_<)

エンブレムかっちょいぃ~!(^^)!
ナンバーもいいですね。「971(苦無い)」で(笑)
by inukkoro (2012-10-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。