本日からVTRの編集です [VTR編集]

せんべいまゆさん&acefeelさん&inukkoroさん
何時もコメント有り難う御座います。
「苦無い」で良かった。「臭い 931」で無くて。
私これでも NHKののど自慢に20数年前に出たことがあるのですよ。 鐘1つでしたが。
私みたいに自由勝手に歌うのはNHKでは駄目です。 楽譜通りが良いのかも。

さあ 結婚式&披露宴の動画の編集作業に取り掛かります。
これ始めると数日間何処にも行かず根を詰めて頑張ります。 会場のビデオマンより速く作って遣りたいため 後だと貰った感動が半減するからねー。  プロのカメラマン撮影の物は時間が掛かりすぎる。 高い。
今回は頼まれたわけではないので気楽に撮れたし作れそうです。 普段は頼まれて製作なんですが、参加出来なかった義母&義姉の為かみさんに頼まれての撮影だった。 (矢張り頼まれていたんだ。)
最近の披露宴は撮影のため殆ど飲めません。 かみさんは喜んでいますが。

動画の中には アントキノ小猪木も映っていると思います。 昨日の動画はiphone撮影でした。

猪木.JPG


にほんブログ村

  
にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

昨日書いたけど 道の駅 えびの が始動しだした。
開駅の日に オフ会開こうかナー?
四畳半オートキャンプ場からは1㌔弱の所だし。  施設が出来たら検討してみたい。

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inukkoro

はまちゃんさん、美声の持ち主だったんですね~
編集作業、熱中しちゃうのわかります!でもあまり根を詰めないでくださいね。
疲れてわたしとデートできなくなっちゃいますよ。

家から1キロ弱に道の駅なんてうらやましぃ~
神奈川なんて2つしかないんですよ・・・
by inukkoro (2012-10-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。