泉谷しげるコンサートのその後 [楽しみ]

輪服屋さん
勿論 春夏秋冬は最後に唱いました。  でもその後アンコールもありましたが。

せんべいまゆさん
本当に型破りの親父って感じです。 コンサート中は?

コンサートは跳んだり跳ねたりで汗びっしょりの感動のコンサートとなりました。
1時間半トーク&演奏とそれは素晴らしいものでしたが、私的には受けたのですが、際どい唄も。
とても 64歳とは思えのほどのバイタリティ溢れるコンサートに酔いしれました。
さすが 人を引き込む術を心得ている。

コンサートも終わり 疲れを感じる老体。 風呂は入っていったのに汗がにじむほどの熱気。
とても良かった。
夕食がまだだったため かみさん&息子嫁3人で食事会へ。

疲れたので 就寝。

翌日(昨日)いつもの温泉に。  そこで同級生の職員と話す。「昨日のコンサートは良かったよ」「彼はもう帰ったか」「嫌まだいる」「そうか」「大森うたえもんの歌が良かったがCD買うチャンスを失った」「大森うたえもんなら今フロントの近くにいるぞ」「直接言ったら」と会話が続き 大森うたえもんに会いに。
そしてCDを買う。  2,000円也。  入浴時だったので金待っていなかったので、同級生に借りる。
CDジャケットにサインもしてくれた。  気易く話をしていたら。 泉谷福岡へ向けて出発の為出てくる。
なんと昨夜の型破りのおっさんでは無い。 物静かなおっさんだった。 あの姿は営業顔だったことも分かった。
福岡へはレンタカーで。   出発後にCDは買ったのであるが、矢張り泉谷しげるの出発を見送らなければいけなかったのだろう芸能関係者は。  
なぜCDを買ったかと言えば、 彼の持ち歌で「ウェディングイブ」と言う歌がある。  その歌を初めて聞いたのであるが、娘が嫁ぐ前の日親に話す内容のも歌詞だった。  親父から娘への言葉の歌は数多くあるけど その逆初めて聞いた。  もう10年間歌っているらしい。 自作自演の歌だ。
それがこちら。

歌っている場所は私の温泉場の食事処

この歌 25,000枚以上売れているとも話していた。 30,000売れると「吾亦紅」みたいに紅白の候補になるらしいことも教えてくれた。  彼の紅白を実現させたいので(ウェディングイブ)皆さん協力してください。
シングルは1,200円です。  レコード店には直接は無いので注文だとも話していた。
1,200円の出費を宜しくお願いします。  とても良い内容の詩ですから。 
images.jpg

ブログはこちら

応援したくなりました。 本当に良き歌です。
彼が温泉に宿泊に来たときは教えてと言って約束もしました。 ライブ聞きたいです。

次の投稿予告 エブリイの話その後です。   どうなったか?

にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

1人で悩まないで。自殺予防週間に合わせ、えびの市役所ロビーにポスターや冊子。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

なんかコンサートの盛り上がりがこちらまで伝わってきました^^。
ちょっと違いますが、以前エイベックスのa-nationっていう屋外ライブに行ってちょっとだけ飛び跳ねたのを思い出しました(^u^)

大森うたえもんの歌を聴きブログも見ました。
ウエディングイブは娘をもつ親としてはたまりませんね。
生で聴いたらもっといいでしょうね~
by せんべいまゆ (2012-09-12 10:34) 

inukkoro

大森うたえもんさんって歌うたうんですね~
たけし軍団は芸達者が多いなぁ~
泉谷さんはシャイな方っぽく見えます。
やはり営業用でしたか。
by inukkoro (2012-09-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。