楽しんできました 泉谷しげるコンサート [楽しみ]

昨日 口蹄疫復興コンサートに行ってきました。
行ってきましたと言っても 泉谷しげるがえびのに来てくれたのですが。
本当のコンサートは10月21日宮崎でありますが、口蹄疫が発生したところを特別に廻ってくれています。
ところで 泉谷しげると言えば今の若い人には俳優として映っているでしょうが 私らの年代の人には歌手です。
で 矢張り年配が多かった。
観客.JPG
最初は観客も少なかった。
が 本番になると凄い人。
かっつ.JPG
前座として 「ガッツ かっつ バンド」というバンド演奏です。


ガッツ かっつ? ガッツはそんまんま。 かっつは地名「加久藤」のかくとうを 縮めた呼び方で方言です。
結構これも楽しめた。  
次がフラダンス。 写真有りません。  そのまんま東とのコンビだった 大森うたえもんのライブと続きました。
大森うたえもんは宮崎に住んでいます。 もう5年だそうです。

いよいよ 泉谷しげる登場。  
__.JPG
久し振りに馬鹿騒ぎしました。  凄いパワーです。 同じ団塊の世代とは思えません。
ギターも素晴らしいし 声は完全にかれていましたが、歌声はまとも。
燃えない かみさんでさえ燃えていましたし、観客と一体になったパフォーマンスは凄いの一言です。
時間を忘れて楽しませてもらいました。  風呂に入っていたのに完全に汗かいてしまったくらいの熱気でした。
ありがとう[exclamation×2]泉谷しげる
観客も満足しているようでした。  泉谷しげるの言葉じゃないけど 只だったこともあるでしょう。
有料だったら 田舎では私も含めて年配は演歌です。 でも最高に楽しい素晴らしい感動有る宵でした。

さて 今日はエブリイの契約日です。
一発契約できるでしょうか?



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

昨夜は本当に燃えたえびのでした。

お間違いなく。 えびの市飯野出張所の庁舎が隣接する旧勤労青少年ホームに移転。

ボチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

輪服屋

前に観た「春夏秋冬」のPVは渋くてかっこよかった♪

by 輪服屋 (2012-09-11 07:26) 

せんべいまゆ

うらやましいですね~
泉谷しげるのコンサートにいけるなんて、それも無料とは最高ですね。
今の若い人には型破りのオヤジだけどなぜかめちゃ歌が上手いって感じなんでしょうね。

by せんべいまゆ (2012-09-11 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。