またまた 当たったどー [楽しみ]

私の楽しみに?銀球がある。  ほぼ毎日行くのだが メーカーの中に ニューギンという会社がある。
アンケートを送って グッズが当たるサイトがある。
毎回出しているのだけど 結構当たる。  今回も CR眠 狂四郎のお香セットが当たった。
香.JPG
香付きなので直ぐ使えた。  臭いもそこそこ良い。

次回は花の慶次のマウス&パッドだ これは欲しい。 けど欲しいものは中々当たらない。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

本当に嫌になるくらい雷注意報が出る。 実際はそんなに鳴っていないけど。

PRに一役買います。えびの市農業委員会の18人が鹿革製の名札入れを新調。

えびの市が新設する物産館の来春開業に向け、同市永山の建設予定地で3日、工事の安全祈願祭があった。
建物は来年2月末完成予定。 市長と指定管理者は次のように話している。
「物産館は農林業、商工業の活性化、情報発信などの基地として重要な施設になる。市民の底力を結集して成功させたい」 「(高速インターチェンジに近い)交通の要衝で眺望も良く最高の立地。えびのには米や野菜、牛肉、黒豚などの農産物が豊富にあり、皆で力を合わせれば物産館は成功すると考えている。」

確かに農産物は豊富だが、それに耐えうる品質良いものを毎日毎日準備できるか、生産農家の人達の話を聞いていて心配だ。  価格競争が起きなければいいが。 それと市外の人達がそんなにICからは降りてはくれないと思う。  後退的意見だが今までの小さい物産販売店のお客さんを見ていてそう思う。
でも 成功して欲しい。 私の税金のほんの一部でも使って建設するのだから。

ボチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かみさんの車久し振りにVSミカミへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。