アクセサリー 3 [テントむし]

本来ならこのアクセサリーは座席の間の隙間に差し込んで使用する物であるが、前の座席には肘掛けが付いているので後部になったのだけど、後部に付けると寝るときに邪魔になるからエントランスの裏になった。
で 昨日書いた取付だが エントランスの裏張りを外して アクセサリーの上部をテグスで固定した。
これでしっかり固定できた。 下部はエントランスの内部に付けた桟にビス止めだから落ちることはない。
久し振りにエントランスの裏張りを外したナー。
アクセサリー.JPG

昨日のコメントでacefeelさんが書いてたけど、ドアー開けたら外でも使えるしで一石二鳥だ。
半額で1,000円弱で買えたのが良かった。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ えびの情報へ
にほんブログ村

えびの情報

梅雨明けは何時の事やら。
ただ今も大雨。
スマートホンのアプリ(あめふる)の情報は大雨の予報。
このアプリ大変便利だ。
雨降る.PNG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

acefeel

いいねいいね。(*^。^*) 雨も小雨で よかった
by acefeel (2012-07-12 22:05) 

inukkoro

エントランスの裏張りを外そうなんて思ったことないですよ~
さすがはまちゃんさんだ。
ちょっとした物置きっててんとには大事ですよね。

雨は峠を過ぎましたか?
by inukkoro (2012-07-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。