ある 出来事! [かみさん]

我が家に素晴らしい被写体が有りました。
裸体です。
下半身です。
それも かみさんの物です。
それは こちら





























大根.JPG
かみさんのと言うより 男の孫の下半身かな?

被写体というのはかみさんが作った大根でした。
笑えました[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inukkoro

わぉ♪ 色白の色っぽいのができちゃいましたね~
しばらくは話のネタに飾っておきますか?
オフ会の時にみんなに見せたらウケたでしょうね。
by inukkoro (2012-03-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。