初心に戻り 軽キャンカーの話でも [キャンカー]

このブログを始めたのが3年前。
あの頃は テントむしを買ってまだ半年ぐらいの頃だったから、色々ブログネタもあった。
今となっては懐かしい思い出である。 

その頃の回想録書こう。

私とテントむしの出会いは 年末のローカルテレビニュースであった。
職場で昼食時何気なく昼前のニュースを見ていたら 福袋として1台のテントむしがデパートで売り出される内容のニュースだった。 その時 今度の我が購入する車はこれだと決めた。 もし その時他の軽キャンカーだったらそのキャンカーになってたいただろう。 運命とは不思議な物で最初に見た軽キャンカーがテントむしだったため即決でテントむしに決まった。  今から5年ほど前の話だ。  あの頃退職前で車の買い換えを考えていた時期だったのであるが、心の中では デリカだったのだ。 でも 私の好きなデリカのモデルは生産中止 新しくなっていたので諦め 前の車のフレンディも生産中止。 そんなとき目に飛び込んできたのが テントむしという軽キャンカーだったのだ。
で 早速ミカミに[電話]した。  価格なんてどうでも良かった。 あの時はもう軽キャンカーに決まっていたので即決で契約。  価格は標準装備で260万だったと思う。  其れにオプション付けて最終的には360万円払った。  原車の軽トラのスクラムを買うためにと言うことでね内金100万円支払い契約した時から8ヶ月待ってようやく我が手に来たテントむし。
DSC02896-2.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ボチよろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。