今日は 先月から頼まれていた カラオケ発表会のビデオ撮影 [カラオケ発表会]

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

今日は 先月から頼まれていた カラオケ発表会のビデオ撮影の日です。
昨夜 その準備&リハーサルが有るというので会場まで行ってきました。
着いたときは別の会議が隣で会っていたので、静かに準備が進んでいきました。
近隣のカラオケ教室の先生&生徒さんの発表会兼忘年会とのことです。
会場に行ってみると私の知っている人が多数いました。
途中食事を戴き21時過ぎまでいましたが、帰路につき帰宅後かみさんとリハーサルの風景のチェックでした。
プログラムを見たら以前私がビデオ撮影していたプロ歌手の前座で歌っていた人も参加するみたいです。
久しぶりの再会ですので楽しみです。
岡千秋&北野まち子.jpg
以前見た岡千秋のコンサート  それにしても岡千秋の弾き語り味があって良かったナー。
今回はこんな人は出演は有りません 4時間以上の長丁場に成りそうです。

こんな唄聞きたいナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。