遂に当たった!! 念願叶う [銀球]

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

皆さん笑って遣ってください[exclamation&question][イベント]
         lineup_hs4111027.jpg




銀球生活していて、人より早く打ちたいと言うのが心情だ。
だから新台入れ替えの日には早くから並んでまで打ちたいというのが心情だ。
でも 私は最近は並んでまでは打ちに行かなかった。
人が負けて空くのを待ち打っていたが、先日も「スケバン刑事」で其れで勝たせて貰った。
lineup_sukebandeka.jpg

が矢張り人より先に打ってみたい。  で 先日から試打会の応募が有ったので出していたら 遂にめでたく当選した。 未だ 市場には出ていない台だ。 芸能人等のパチンカーは試打しているが、一般人は未だのやつ。
その台は「必殺 仕事人Ⅳ」だ。 シリーズもんで私も好きな台のひとつだった。
その試打会に見事当選[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
かみさんと3日に福岡まで行ってこよう。
この嬉しさはパチきちでないと分からないとは思う。 かみさんは感動無しだろうが。
111027_hs4_bill_teaser2.jpg
      hs_cd16.jpg
こちらを見て遣っておくんなせー[パンチ]






先日 2日連チャンで大台勝ちの機種はこちら。
jkt_zenigata.jpg
soukaimitokoumon2_light.jpg
lineup_kyojinnohoshi_ama.jpg
この機種も好きだ。


lineup_propose.jpg
人生初32連チャンしたときの機種はこちら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。