KARAならぬKORA現る!! [孫]

先の土曜日は下の孫の運動会でした。
かみさんは前日から弁当造り。
運動会料理.JPG
昼休み10人にて食事しました。

この日の特別出し物にプログラムには無い 韓国の人気グループkARAに似たKORAが来場してパフォーマンスを披露してくれました。
ダンス.JPG
中々の出来で会場感心するやら、爆笑するやらで大人気でした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ta-bou

おぉぉ~旨そうなお弁当ww
子供の頃、運動会で親が見に来てくれるのは嬉しかったですね~
しかし・・我が子の運動会は幼稚園の時ぐらいしか行ってません
妻が毎度行ってますが、どうしてもその時期は出張などで自宅に居ないんですよね~これが・・
koraの動画は撮ってないんですか~??
by ta-bou (2011-10-10 18:18) 

acefeel

お弁当美味しそう お弁当って おばぁちゃんの係って どこも そうなんだね。(*^。^*) 
by acefeel (2011-10-10 19:39) 

はまちゃん

写り悪いけど最後のYou Tubeがそうだよ。  iphoneは動画はズームが効かないから。
by はまちゃん (2011-10-10 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。