iphone 4S予約開始 [携帯電話]

携帯電話を使い始めて10年強。
携帯が世に出始めて直ぐの頃は 何にでも直ぐに飛びつく私だったが、携帯だけは必要ないと思い続けていた。
で 携帯を持ち始めたのは遅かった。
だが 最初に買った携帯がsoftbankだったので、iphoneに切り替えて2年。 3GSが出た日に機種変した。
其れから2年機種代も払い終わったので 5が出たら替えようと思っていたが、5は出ず4Sとなった。
多分 以前のトップの命が危ないと分かっていたので5じゃなくして4Sになったとも言える。
4Sか?
4はforとも言えるforは「誰々のために」Sは死んだ前のトップの頭文字。スティーブ・ジョブズ
そうです 日本語的に言うとスティーブ・ジョブズのために。

そこで昨日から4Sの予約開始14日発売。
私も予約に行った が 午後の4時からとのこと。
そんなの聞いてないし。  再度行き直し予約したがサーバーがパンク。
未だに予約の確認は取れていない。 今日中には何とかなるだろう。
3GSと同じで16Gだ。 実質機種代ゼロ。 2年分割払いで。

51vzIXWU4hL__SL500_AA300_.jpg
そこで未だ手に入らないままケースを受注しました。
純正は高いので。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

inukkoro

iPhoneを使っている人は手放せないでしょうね。
私は、携帯はdocomoで、2台目としてipadを使っていますが、てんと旅には本当に便利ですもん。
電波も悪いと言われていますが、旅先でそんなに不便を感じたことはありません。
今、群馬の山奥ですがサクサク動いてます。
都会のほうが電波渋滞を引き起こしているんでしょうね。
by inukkoro (2011-10-08 21:27) 

西ブー

iPhone5ではなく、iPhone4Sになりましたね。
中国では、hiPhone5が出たみたいですけどね。
予約がしっかり出来ていると良いですね。

by 西ブー (2011-10-10 09:39) 

はまちゃん

今日 soft bankに行って確認したら、予約は出来ていました。
だが 連絡漏れと言ったので、そんな漏れはいけないとしっかり怒って来ました。
私が最初の予約者だったので「14日に入るだろ」と聞いたら 其れが入るかどうか判らないとのこと。
また 連絡ミスのない様にときつく言ってきました。 今度は忘れないでしょう。
by はまちゃん (2011-10-10 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。