親から貰った大切な物を失った。 [病気]

昭和47年に親から貰った有ってもなくても良い?もの 盲腸を失って以来 今度はもっと大切な物を失った。
何かというと 先日から奥歯が痛かった。 プチオフ会終了の朝 今度は左の奥歯が痛くなって早く帰った。
その日はそのままで昨日再度痛みが激しくなったので歯科医院に行った。
元々 この歯は神経を抜いていた物だが、どうも出来なくなって 遂に抜歯することに。
麻酔を打ち簡単ら抜けた。痛くも痒くもなかったので良かったが、親から貰った大切な歯を一本とはいえ無くしてしまった。
でも そのお陰で痛みが完全になくなった。 こんな事ならもっと早く抜けば良かったと今は思う。
これで大好きな漬け物も食べられる。  ここ数日は豆腐一丁の生活が続いた。
これから歯科医院通いだ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

acefeel

オフ会 ひろびろ 木々もあって くつろげる キャンプ場ですね。オフ会 歯痛 お疲れ様でした。 良くなって よかった(*^。^*) 
by acefeel (2011-08-30 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。