ta-bou 再び パプアへ [テントむし仲間]

千葉県在住のta-bouが再びパプアへの出張が始まったとのこと。
今度帰ってきたときは、のんびり九州旅に来るらしい。 多分9月で期間は10日間位だと。
温泉三昧との話しだ。 宮崎鹿児島に来るかは未だ未定だ。

ta-bouと言えば 軽キャンパーfan vol 8に掲載されていた。 
先日 vol 9が出ていることが判り 書店へ。  そこでvol 8も出ていることを知った。
何となく中を見ると そこにはta-bou家族が載っているでは無いか。 即購入。
そのことでta-bouと話したら、取材はなんと昨年の夏だったようだ。
ta-bou.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ta-bou

はいはい、パプア到着しましたよ~
今回は、5週間という予定です
早く終わらせて帰国したいのですが・・
現場工事が進んでいない~(T T)
帰国してまだまだ水虫を弄ってから九州に行きたい~
四畳半に行きたいですなぁ~ww

by ta-bou (2011-08-03 19:45) 

acefeel

プチッとパプア暮らし いいかもぉ (*^。^*) 軽キャンFan 了解しましたぁ 
by acefeel (2011-08-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。