何か変? [携帯電話]

昨日テント虫仲間のロールさんからTel有り。
出ようとしたら直ぐ切れたので、その後直ぐ折り返し℡。
ロールさんが出た。 阿久根に来ているが今夜はここで車中泊だと。
私が先日牛深に行ったとき来年は牛深に行こうかと仲間に呼びかけていたため、その下調べだったらしく 良い食事処を知らないかと聞くための℡だったらしい。
私が℡したときはもう食事後。 直ぐ℡したのに何故。
聞いてみたら℡したのは3時過ぎ。 私の携帯が鳴ったのが6時すぎ この空白の3時間はいったい何?
後で携帯の履歴を調べると確かに3時11分。
不思議でならない。  3時過ぎはパチンコ屋だったが、イャーフォンを付けての挑戦中だったので着信が聞こえないはずが無い。  メールではこんな事があったが℡初めてである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの鯉のぼり室内外温度計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。