久しぶりの鯉のぼり [孫]

今日はこどもの日です。
昭和58年にこの地に引っ越してきて28年が過ぎました。
その間我が家には鯉のぼりなんて泳いでいませんでした。
息子が3歳に成る少し前だったため、鯉のぼりは前居住地にて処分してきたので我が家には鯉のぼりなんて無かった。 その後外孫として現在我が家にいる下の孫が誕生したのだが、外孫のため建てず。
が 今回300円で鯉のぼりのまねで 建ててみました。 小さい鯉が泳いでいます。
鯉のぼり.JPG
もっと早く建てて遣れば良かったと後悔。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

acefeel

鯉のぼり いいねぇ。子供の日 おめでとー (^ω^)
鯉のぼり 鯉のぼり 家の近く 全く 飾られてない。
寂しいよぉ。テントむしに 小さいの 飾ればよかったかなぁ。
by acefeel (2011-05-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンウィークなのに何か変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。