今日から孫の送り迎え始まり [孫]

正月三が日も過ぎました。 今日から孫もまた保育所通いです。 と同時に私たちの孫の送り迎えも始まります。 虫泊出来そうにありません。
さあ 今年の初車中泊は何処に成るやら。
桜島噴火.jpg
孫の保育所の近くから 桜島の噴煙 遠望
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

inukkoro

こんばんは♪
毎日温泉? それも200円もしくは100円!?
最高の贅沢じゃないですかぁ。
鎌倉近辺の温泉なんて、観光地化されてしまっていて1000円以上出さなきゃならないので絶対に行きません。
スーパー銭湯ですら値上がりして700円ですから・・・
それも昨日はとにかく人が多くて、塩素臭満タンでしたよ。
いいな、いいな。
by inukkoro (2011-01-04 18:00) 

はまちゃん

毎日行くのは湯治としてです。 後半月くらいしたら100円温泉に行きます。 入浴券買ったら3000円15枚1000円10枚の所の温泉です。
でも浴槽は一つか二つです。こちらの温泉は高くても500円くらいかな。
by はまちゃん (2011-01-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。