かみさんの実家へ [家族]

昨日は息子が帰って来るというので鹿児島空港まで迎えに。
と言っても飛行機で帰ってくるのでは無く、高速バスにて帰ってきました。
最初は家の近くの高速バス停着のはずが、変更にて鹿児島空港ホテル着。
あいにく雪のため高速通行止め有りで大幅に延着。
でも其れが私にとって幸いでした。 雪の景色をiphoneにてパチリ。
1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG桜島.JPG
桜島も噴煙を上げていました。
むし.JPG
銀虫と高千穂峰
帰宅後かみさんの実家へ挨拶に。  お袋しか居なくて。兄夫婦は実家に挨拶に行っていたので、お袋さんにだけに挨拶済ませて 今年の初打ちへ。初打ちと言っても私たちのはゴルフではなくご存じの通り 銀球生活。
私は少しだけ勝ったので初打ち成功。 かみさんは失敗。
帰りに見た霧島連山の蒸気煙。多分新燃岳だと思う。
新燃噴火.JPG

あっ 其れと元旦に アクセス件数130,000件突破していた。 皆さんありがとう。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ポルン

こんにちわ。
軽キャンカー って前から興味があったのですが、実際にはどうですか?

私は、年末に納めのゴルフを泊りで2ランドしてきました。

買ったばかりの カラーのGPS 距離計 グリーンオンプラスを試してみました。本当に良くできていてびっくりしました。
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2010-12-26
by ポルン (2011-01-03 10:15) 

inukkoro

ここはどこ?って思ってしまう雪景色ですね。
空も突き抜けるような青さで清々しいです。
今日の鎌倉はうす曇で時々日が差す程度。

うちの近くには温泉がないので、スーパー銭湯に行ってきます♪
by inukkoro (2011-01-03 12:08) 

はまちゃん

ボルンさん
初めまして。 軽キャンカーに乗り始めて3年4ヶ月に成ろうとしています。
その経験上から言うとこれほど便利なものはありません。 そりゃ就寝は大型のキャンカーには敵わないけど、辛抱すれば結構夫婦2人は安眠できます。手軽にどんな狭い道でも行けるし、結構楽しんでキャンカー生活をしていますよ。 私はシティカーとして毎日乗っています。 が 所詮軽トラ仕様なのでパワーは有りません。

inukkoroさん
私は毎日温泉に朝行っています。 入浴料200円ですのでそんなに気になりませんよ。 100円の所もあるのだけど身体に湿疹が出たため今の温泉で治療中です。 もう良くなったので100円の温泉に切り替えようと思っています。 何処に行っても自然温泉が有るので、スーパー銭湯なんてそんな洒落たものはありません。
by はまちゃん (2011-01-04 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。