ただ今 6時前です [病気]

ただ今6時前です。 今から温泉に行きます。
いつもの温泉です。 もう 1ヶ月以上毎日温泉です。
身体の湿疹は殆ど良くなりました。 本当に長くきつかった。
でももう大丈夫。 後は完全治癒を待つだけとなりつつあります。

今日こそは 道の駅 すえよしの下見に行ってきます。
孫を病院に連れて行きその後一緒にと思っていたのですが、昨日連れて行ったので かみさんと2人で行きます。 かみさんは嫌々です。 でも行かなくてはいけません。 現地でまた風呂に入る予定です。
sueyosi.jpg
まだ 誰も参加予定のコメント無いけど。ヒロくんのブログにでもコメント宜しく。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ta-bou

いいなぁ~温泉三昧ww
まっはまちゃんには、湯治ですけどねww
by ta-bou (2010-11-16 08:48) 

acefeel

ストレスもあったのかしらね。良くなってよかったよかった。
温泉治療いいですね。効果あるだろうなぁ。
毎週 温泉に入りたいよぉ。 (^ω^)
オフ会 楽しみですね。 ブログ カッコよくなりました。
4台並んでる 写真いいね。 
はまちゃんさんの 下見に行く あったかさが 嬉しいね。
人気もんの秘訣だ (^ω^) 
毎年 行きたいもんだわさ。 
by acefeel (2010-11-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。