治らない [病気]

ここ数日 書く気力が起こらない。
アクセスしている人ご免なさい。
明日からのキャンカーショーにも行けない。 孫の運動会も危なくなってきた。
動けるのだが、痛くてどうしようもない。
元気になったらUpしますので宜しく。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

acefeel

えぇぇぇ。しんどいとこ ブログにコメントありがとです。
帯状疱疹かなぁ。
by acefeel (2010-10-08 21:08) 

inukkoro

毎日ブログアップしているはまちゃんさんが痛さのためにブログを書けないって、本当に辛いんでしょうね。
とにかく、体の内側から温めましょう。
体温が上がれば免疫力もあがります。
どうぞお大事に☆彡
by inukkoro (2010-10-09 18:00) 

ヒロくん

大丈夫ですか??ゆっくり休んで早く復活してくださいね!
by ヒロくん (2010-10-09 21:53) 

acefeel

いちおー 訪問しますが、気にせず 休んでくださいね。
よほど しんどいんだろうなぁ。
痛風のときも ブログしてたもんねぇ。
お大事に。早い回復をお祈りしてます。
by acefeel (2010-10-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご免なさい身体に変化が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。