ヘルペスの疑いが消えた? [病気]

先日のヘルペスの疑いが消えた。
再診して腎臓の病気の主治医との話しで別な専門医にかかることに決定。
私が与えられた塗り薬を2日で辞めてつけなかったので、少し怒っていた。  でも、つけないのが本当は正解だった。 専門医の話では与えられた薬はヘルペスの薬だったので、かえって悪くなったはずだと。
その通りで私が辞めたのだが、痒かったので、かゆみ止めのため 赤ちゃんがつける オムツかぶれの薬を塗った。 その方法のほうが、より正解だったらしい。  主治医の話しではとんでも無いと言うことだったが、良かった 辞めていて。 薬も替わった。 あと一週間様子見である。 単純な湿疹だったらしい。


頬被り.jpg
久しぶりに孫の写真  二人三脚の遊び後の頬被り。
安来節でも踊るか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。