心配かけました [ブログ更新]

今年の元旦を最後にこのブログ止めると決心したのですが、キャンカー仲間&親戚等から数多くの連絡を戴きました。
その殆んどが私の病気のことを心配しての連絡でした。
本当に心配かけましたが 私の体は悪いながらも難なく過ごしております。
病気が悪化してブログ止めたのではありません。
ただ軽キャンカーについての書くことが無くなっただけでして このブログの役割は終わったと判断したからですが、 これほど心配かけたのでは私の近況ブログとして今後も間隔が空くと思いますが続けたいと思います。

まず 一報として  我が三番目の孫 楓に第一歯が生えたようです。
まだ四か月で早いかもしれませんが朗報です。

このような報告のブログに変えて続けていきたいと思いますので宜しく。

これが最後です [ブログ更新]

新年あけましておめでとうございます
本年は喪中のため年賀はがき出せませんでした。





さようなら 皆さん [ブログ更新]

永いことブログ更新を怠っていました。
記事数は1336件ですが、病気のため中々出かけられず銀虫君にも乗れ無いでいます。
銀虫君も弄るとこなくなったしここらで軽キャンカーの話もお終いと思うようになりまた。
本日をもってこのブログも更新を最後にしたいと思います。約六年でしたが色々ありがとうございました。
このブログは最後でも私にはキャンカー仲間がまだいますので大丈夫です。
どこかで会えたら声かけてください。
拙いブログ読んでいただいてありがとう。

ま 軽キャンカー発展のためには少しでも役立ったのではと自負していますけどね。

もう12月に成ってしまいました [自然]

季節の変りは早いもので 我が九州地方にも冬がやってきました。
近くの観光地えびの高原の韓国岳も薄っすらとではありますが冠雪先日しました。
初雪です。  その後 北山の方も雪が降ったみたいです。

病院通いを始めて10ケ月が経ちました。
もう慣れましたが、来年は元旦から病院で4時間の拘束が待っています。 仕方ないことですがなんとか乗り切って頑張ろうと思う。  今のところ気の利く看護師さんのおかげで血管痛も皆無とは言えないながらも薄らいできています。  食事も完全になれました。  3ケ月前に3人目の孫も生まれたことだし頑張りましょう。

エブリイを弄ってみた [エブリイ]

acefeelさん
孫は責任がないので可愛いだけです。

久しぶりにエブリイを弄ってみた。
我がエブリイには助手席には殆んど乗車が無いのでいつも空席。
勿体ないので荷物置き場になっています。 DVD&CD等を置いて映画鑑賞です。
で 今回は棚を2階にしました。
5.JPG
この棚板は椅子の背もたれとフロント部分の高さが一緒なのを利用して棚の出来上がりです。
ヘッドレストの穴部分が滑り止めの役割も果たしてくれます。
ここにipad置いてカーナビの役割もしていますのでとても便利です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。