島原での集まりの話 [車中泊仲間]

前回のブログは携帯投稿だったため詳しくは書けなかったが、今回改めて書こう。
7月5日6日に掛けて恒例になりつつある島原での集まりを開いた。
今回は人数もそんなに多くなくそれなりに楽しんだ。
熊本港を早めのフェリーで島原に渡り 直ぐにコンビニにておにぎり調達して船釣りに行く。
象さんの計画で漁場に早速釣り開始。昨年に比べて釣果が思わしくなかった。
後から聞いた話だが 釣果を上げるのになかなか操舵が大変だったらしい。途中 私が船酔いではないのだが体の不調。 前日の透析がひびいた。
暫く船底にて休憩。  その間ほかの人たちは結構楽しんでいた。

この日一番楽しんだのは私の孫だったようだ。  初めての船釣りで 鱚やら一人で釣っていたし、象さんの竿にかかった鯛を釣りあげていたが  私は体調不良為陸にあがってからパチリ。
鯛.JPG写真 5 - コピー.JPG
この後については又。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

inukkoro

はまちゃんさんは残念でしたが、お孫ちゃんにとっては楽しいうれしい思い出ができましたね。
by inukkoro (2014-07-09 07:30) 

inukkoro

台風の勢力はどんなもんでしょうか?
怪我しないように気をつけてくださいね。
by inukkoro (2014-07-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。