道の駅 不知火でオフ会を開いています [オフ会]

みなさん 長いこと御無沙汰致していましたが、私は病気にも負けず頑張っております。
昨夜から道の駅不知火に来ています。 わかさ会の集まりです。
12台集合しました。

さて、私のブログ再開しようと思います。 昨夜も言われました 「はまちゃんのブログがなくなって寂しい」と そこで年金を貰える65歳になる6月15日から再開しようと思います。
ネタが無いので毎日更新は無理ですが週1でも努力して続けたいと思います。
宜しくお願いいたします。 先ずは報告まで[exclamation]?[exclamation]?[exclamation]?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ta-bou

自分もブログは放置状態(笑)
最近は、LINEのタイムラインが主ですね〜
友達だけとやり取りしてるって感じです(笑)
また、土曜から北九州に出張中です!
中々、した迄行く機会が無いですが〜
妻が、四畳半キャンプ場でまた西ブーにも会いたいと言ってました(笑)
来月頭からまた北九州出張なんで次回は旅計画も考えてます!
by ta-bou (2014-05-19 08:55) 

inukkoro

お久しぶりです❗️
わたしのブログは無期お休み中ですが、はまちゃんさんの更新は楽しみにしています。
by inukkoro (2014-05-25 01:34) 

acefeel

オフ会 楽しくて よかった。
再開 待ってるよぉ。
by acefeel (2014-05-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。