心配かけました [ブログ更新]

今年の元旦を最後にこのブログ止めると決心したのですが、キャンカー仲間&親戚等から数多くの連絡を戴きました。
その殆んどが私の病気のことを心配しての連絡でした。
本当に心配かけましたが 私の体は悪いながらも難なく過ごしております。
病気が悪化してブログ止めたのではありません。
ただ軽キャンカーについての書くことが無くなっただけでして このブログの役割は終わったと判断したからですが、 これほど心配かけたのでは私の近況ブログとして今後も間隔が空くと思いますが続けたいと思います。

まず 一報として  我が三番目の孫 楓に第一歯が生えたようです。
まだ四か月で早いかもしれませんが朗報です。

このような報告のブログに変えて続けていきたいと思いますので宜しく。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

そうやって心配してくれる仲間がいるということはありがたいですね(^^)
のんびりゆっくりと続けてくださいませ。
by せんべいまゆ (2014-01-08 19:02) 

ファイヤ-マン

いや-よかった。
ブログ更新もできないほど弱ったのかとおもってしまいました
たまにでいいですから更新してください

私は・・・してませんが。。。
by ファイヤ-マン (2014-01-13 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。