泣き声 [孫]

inukkoro&acefeelさん
息子の子供ですが本当に息子そっくりです。
私にも似てはいますが。

この子なかなか泣き顔を見せません。
週に4回は会っているのですが殆んど真顔か笑顔です。 それで良いのですが時には赤ちゃんの仕事の一つの泣き顔も見てみたいというのが一つの贅沢です。
で泣かせました。



笑顔は一瞬ですので中々撮れません。
今度挑戦します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

acefeel

赤ちゃんだぁ。見てると笑顔になるねぇ。するのかわいいなぁ(^O^)
by acefeel (2013-11-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初抱っこですエブリイを弄ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。