初お目見えです 従妹同士 [孫]

ファイアーマン
楽しかったよ 早く近くに帰って来れて参加出来たらいいね。

先日 娘と下の孫が帰ってきました。
今度生まれた孫 楓に会うためです。
本当ならば上の女の孫が楓に会いたかったのですが、中学生なので思いのままなりません。
で じいちゃん大好きの下の男の孫が会いに。
初面会です。  従妹同士ですので抱きました。
_.JPG

3w__.JPG

危なげなく抱いていました。  私より初抱っこは早かった。
左腕が儘ならぬので私はまだ抱いていません。
首が座ったら抱くつもりでいます。  只今5㌔越えだそうです。早く抱かなかったら抱けなくなりそうです。

1.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inukkoro

おー育ちましたね〜(^◇^)
ほっぺがプクプクで弾力ありそう!
娘の赤ちゃんの時を思い出しちゃいました(笑)
by inukkoro (2013-11-13 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。