五木の子守唄祭 最終章 [テントむし仲間]

明けて2日目の朝が来た。
いつもの通り昨晩の残り物で朝食。
焼きおにぎりにまぁちゃんの作ったサーモンの押し寿司の人気は凄かった。
私は押し寿司は普段から殆んど食しないので今回も食べなかったけど 帰ってからかみさんに言われた。
「食べて私に教えてくれたら良かったのに」と
中身を知りたかったらしい。でも後の祭りだ。
皆に評判が良かったので次回も頼んだ。
後人参のケーキもあまりケーキ類を食べない私でも美味しくいただけた。
作り方を教わっている人もいたみたいだった。

午後から待ちに待った 田川寿美ショーもアンコールまで聞いてくれて素晴らしかった。
ショー終了後 全員集まって今後の集会の確認  恒例になっていた12月の鹿児島オフ会は寒い時期なので開催しないこととした。  明けて26年の春が来年の始まりになろう。
今年は夏が続き秋が短かったせいか紅葉もまだまだだったし風景としては今一つの感じ。
その中でいつも撮影している木だけは見事に色づいていた。
13.JPG
来年の集まりを楽しみにして解散。   ぞれぞれの行動へ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ファイヤーマン

楽しく終わったみたいですね
ちょっと残念。。。
参加したかった。
by ファイヤーマン (2013-11-09 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。