五木の子守唄祭 3 [テントむし仲間]

西ブー
五木は年に2回心癒しに行くのだが本当に癒される場所です。
今回から五木とは別に心癒されるものを発見した。
家のかみさんもまーチャンだけど もう1人のまーチャンの笑顔です。
彼女の笑顔は良いわー。

さて 五木の話に。
5家族集まったところで恒例の芋煮会が始まった。
芋煮会とは主催者が猪汁を振る舞うのであるが、今年は違った。
汁物&おでん&鹿肉の焼肉&山女魚の寿司&ウィンナー&焼きそば&焼きちくわ&おにぎり等色々出ていました。
これを食するには100円以上の募金をしてですが、私はふるさと会の会員ですので今年から600円の金券を貰えたので200円だけ募金箱に入れ権利獲得。  全部入れなかったのは昼食として400円使ったからです。
食い放題だったので其れで皆お腹いっぱいになり夜の宴会が心配でした。
これに参加できなかった西ブー達が到着。

__.JPG

1.JPG

2.JPG

3w__.JPG

4__.JPG

去年もあったのですが灯りプロジェクト。  蝋燭の灯りは本当に癒されます。
少しでは有りますが雨が落ち始めました。
これから花火&宴会です。
またの続きと言うことで。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

西ブー

あはは、まぁちゃんが、二人になりましたね!
はまちゃんに褒められたと知ったら、大喜びすることでしょう!!!
by 西ブー (2013-11-05 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。