従弟の新盆 [葬祭]

昨日は従弟の新盆でした。
従弟とは同じ学年で小学校から中学校まで一緒で家に泊まったりの中でしたので死んだときは非常に寂しかった。  もうこの世にいないなんて考えられなかったがそれが現実で私自身何時召されてもおかしくない(江戸時代だったら)年です。  病気持ちの私は尚更ですが 従弟の分まで長生きしたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急に緊急に お願いお盆は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。