今北海道に行っているのは [テントむし仲間]

acefeelさん
今北海道に行っているのは 多分私の仲間のミツジーさんだと思う。
福岡の人だよ。

今回のイプシロンロケット発射の見学オフ会は私らが計画したのではないよ当地で計画された物に参加させて貰うのだよ。
そこで ともちゃんに今回は場所確保に尽力して貰います。  何故なら毎日通う温泉施設でのキャンプ会だからです。
一生に1回で良いから子どもの頃から思っていたロケット値打ち上げの模様。
今回が最高のチャンスなのだが当日でないと行けるか行けないか判断が付かない。
今回を逃したらおそらく次回は無いと思う。  (病気のこともあるので これが一番)
何もなく当日だけでも行けることを望む。

_.JPG


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

acefeel

ミツジーさんに 逢ったらよろしくです。福岡の方と お聞きました(*^。^*)
ワクワク ロケット 楽しみですねぇ。
by acefeel (2013-08-01 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。