パープル君が明るくなりました [エブリイ]

せんべいまゆさん
私はあまりコーヒー飲まないものですから大人買いできませんでした。

昨日は病院の日でした。  帰ってみるとポチったものが届いていました。
パープル君用の室内灯。 普通のT10ではどうしても暗いです。
28灯のLED室内灯です。
2.JPG

でスイッチ入れたのがこちら。

1.JPG


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inukkoro

元から取り付けてあったようにうまく収まっていますね。
電源は?内側に配線してあるんでしょうか?
by inukkoro (2013-05-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。