水辺プラザかもとでのキャンプ会 [テントむし仲間]

ファィアーマン
馬刺し無理していただいて有り難う御座いました。
いろんな意味で楽しかったね。

今年も例年通りわかさ会の集まりを水辺プラザかもとで開催しました。
今年は9家族集まりました。
九州キャンカーショーはそれぞれ見ての参加で 私自身がお袋の病院行きのこともあり遅くなりご迷惑掛けました。
かもとには17時集合にもかかわらず早い集合となり集まりの場所設定も早くできました。
17時からの開始と成りました。
__.JPG
それぞれ持ち寄った食材で宴会も盛り上がりましたが、ひとつだけ車中泊愛好会の私たちとしては遣ってはならぬ注意を受けました。 注意書きがなかったものだからつい実施して管理人さんに迷惑掛けましたが、心暖かき管理人さんのお陰で会もスムーズに行えました。管理人さん有り難う御座いました。
深く反省しております。

今回の集まりの特筆すべきものを披露しましょう。
1.JPG
超ウルトラプレミアム焼酎です。 ファイアーマンからの提供でしたが、畏れ多くて手を付ける人がいませんでした。 少しは減りましたけど。  何故なら写真の回りの限定焼酎鬼さん提供の明治蔵があったから其方の方を飲んでいたみたいでした。
20時くらいになって初めて参加の広島の西やん(西元さん)家族の到着です。 広島からわざわざ参加いただきまして有り難う御座いました。 直ぐうち解けていただきまして次回の参加も考えてみるとのことでしたが、楽しんでいただけたでしょうかねー?
次回7月は2年ぶりに島原に決定しぞうさんにお世話になることになります。
その日を楽しみに待つことに致しましょう。
今回参加できなかった仲間の皆さん是非島原への参加お待ちしています。

2日目は私の事情により初めての自由散会となりましたが、皆さんご免なさい。
お陰で孫の体育祭に行き雨の中午前中だけの会になりましたが見ることが出来ました。
次回は船釣りも楽しめそうですので早めの集合になる予定です。
ご苦労様でした。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

よっちゃん

大変お世話になり有難うございました。
管理人さんから注意を受けたことは私の不注意でした。
皆様には不愉快な思いをさせてすみませんでした。
今後はこのようなことが無いようにしたいと思います。
by よっちゃん (2013-05-20 10:04) 

はまちゃん

よっちゃん
計画した私の責任です。
今後気をつける良い勉強になりました。

by はまちゃん (2013-05-20 12:28) 

くろむし1165

こんばんは。先日は楽しい時間を
過ごさせていただきありがとう
ございました!
初のオフ会楽しかったです。
また参加出来たらと思って
います。
パソコンでの送信が上手く出来ず
嫁さんのスマホからコメント
させていただきましたm(._.)m
by くろむし1165 (2013-05-20 20:33) 

acefeel

楽しい集まり 盛り上がって よかったですね (*^。^*)
おいしそう 
by acefeel (2013-05-20 21:36) 

inukkoro

後学のために…
何で注意を受けちゃったんでしょうか。
同じ車中泊者としては気になるところです。
でも楽しいオフ会だったようでよかったです。

くろむしさん、こんばんは。
出雲大社の駐車場でお会いしましたねo(^▽^)o
by inukkoro (2013-05-20 22:04) 

くろむし1165

inukkoroさん
こんばんは。
出雲大社でお会いでき
嬉しかったです。
やはり縁結びの神社ですね。
出会いの縁がありました(^-^)/
今度はゆっくり話が出来ると
良いですね。

by くろむし1165 (2013-05-20 23:00) 

ファイヤ-マン

みなさんご苦労様でした
楽しかったですね

超プレミア焼酎は私が大事に持ち帰りました
次回の機会にまた持ち込みます

くろむしさんは大変喜んでいましたが、皆さんの
力作のむしが見れなくて残念そうでした
by ファイヤ-マン (2013-05-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。