銀虫君のサブバッテリー充電問題2 [銀虫君]

acefeelさん
透析は4時間が標準でそれ以上は病院次第。
聞くところに寄ると7時間している病院もあるらしいが、当病院では5時間が最高とか。
長時間透析は身体には良いと思う。でもベッド数を多くしなくてはいけないので、4時間になる。
8時から午前の人が始まり14時から午後人が始まる交代制です。火木土は午後無いので5時間透析して居るみたいです。午前中は患者の数も多い。緊急の時のベッドはあるけど。でじっくり午後にした方が楽。
昨日は少しだけ痛みが弱かった。薬の制か抜く量を300㌘だけ残したからか分からないけど。
ま 頑張るしかないは。

昨年も書きましたが銀虫君のサブバッテリーの充電状態が悪いのでいよいよソーラーで充電開始となりました。
最近パープル君の方の乗車が多く銀虫君は留守番状態が続いています。
で サブバッテリーの充電状態が余り感心しません。銀虫君が悪いわけではありません。
利用しない私が悪いのです。 でもターボ車には銀虫君は乗り心地は到底敵いません。
でもバッテリーは放電します。銀虫君に乗り始めて5年半経ち1回もサブバッテリーは交換していないので交換時期だと言うことは分かっているのですが、中々交換とまでは行っていませんでした。
これからも未だ働いて貰いたいと思いますので自然放電分充電をしたいので持っていたソーラーで充電開始です。  今まではサブサブバッテリーの充電をしていたのでそれをサブバッテリーに換えただけの話でした。

ソーラー.JPG
これで晴れの日は充分充電してくれるでしょう。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

acefeel

そっかぁ。なかなか 難しいね。朝 わたわたより ゆっくり おちついて できるほうがいいですね。痛みが減ってよかった。
ソーラー すごいっ。りっぱだぁ。充電 安心ですね。
by acefeel (2013-05-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。