T-poがやって来た [テントむし仲間]

せんべいまゆさん
キャンカーショーはグッズを見る楽しみにだけになりました。
たけっさん
私は仲間との集まりになりますが日曜日は上の孫の運動会と重なりました。-
運良く熊本市なので良かったです。

昨日仕事中一本の電話が入りました。
むし仲間のファアーマンからでした。
連休を利用して九州を彷徨い中。  私の身体を気にして会いに来てくれました。
途中からだったので道の駅に着いたらまた連絡をとることとし仕事続けました。
5時頃連絡が来ましたので言ったら薄紫のT-poが止まっていました。 暫く道の駅で話をして食事に行きその後我が家にて9時前まで歓談後道の駅に送って行きましたが 本当に有りがたいことです。仲間というものは。
私も泊まった方が良かったのでしょうが孫達が来る予定でしたので今朝はまた内に寄ることと約束して昨夜は別れました。
1.JPG

にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ファイヤーマン

昨日はありがとうございました。
ご馳走様でした。

突然のムチャぶりにも快く応対していただきありがとうございました。

病気だと聞いたのでもっと元気がないかと思っていったのですが、相変わらず元気でした。
安心しました。
次のキャンカーショウで会えるのを楽しみにしています
by ファイヤーマン (2013-05-03 21:43) 

inukkoro

賑やかなGWになりましたね。
うちも出雲大社で広島ナンバーのT-poに会いました。
by inukkoro (2013-05-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。