よっちゃん夫婦が尋ねて来られた [車中泊仲間]

昨日 車中泊仲間のよっちゃん夫婦が尋ねてこられた。
よっちゃんとは久し振りの再会である。
今年の初め私が透析のための内シャント手術をしたとき病院に面会に来て貰って以来です。
前回のオフ会は同窓会とやらで参加できなかった。 奥さんの話では参加したくて残念がっていたとか。
今度のかもとオフ会は参加するとの言葉を戴いた。
それにしても奥さんの元気な顔が見られて良かった。  お土産に新タマネギ&知覧茶を戴いた。有り難う御座いました。

私と会って道の駅えびのに行かれて帰路へ。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。