孫達がやってきました [家族]

acefeel&inukkoroさん
乾電池式防犯灯は便利だから取り付けたら?

せんべいまゆさん
身体の方は考えても一緒だから手術待ちですが 気晴らしにむし弄りです。

さあ 今年も残り僅かになりました。 今年は身体のこともあり 年賀状作成が早々に済み楽でした。
昨日から夏までいた孫達が年末年始の休みで昨日帰ってきました。
久し振りです。 下の孫は私と毎日温泉に行くのが楽しみらしい。 爺ちゃん大好きな孫だから少しは病気のことも忘れられるかも。

今年最後のブログは iphone5のテザリングについて書きたいと思います。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

鬼しょう

自分も年賀状24日に完成させました(^^)

帰省の時期ですね♪
30日にえびのに帰って来ます!
by 鬼しょう (2012-12-27 07:17) 

せんべいまゆ

孫さんと一緒に毎日温泉に入ったら元気もでるんじゃないですか。
私も28日からお出かけしまーす(^u^)
by せんべいまゆ (2012-12-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。