BSプレミアム 放送  BS日本のうた 公開録画 最終章 [楽しみ]

inukkoroさん
テザリングは直ぐに繋がりましたよ。
iphone5 はLTE接続早い。 3Gとは別世界。

せんべいまゆさん
テザリングは便利だと思う。 softbankも基地建設が多くなっているので。

さあ この項もいよいよ最終章。
かみさんの姿が見えてきた。いよいよ 座席指定券と交換です。
1人前は私が順番を譲って遣った人でした。 その女性がかみさんに先にどうぞと言ったらしいが、そのまま交換。 さて かみさんが貰った指定席は 案の定2階席。 諦めていたから別にどうって事無いけど でも 矢張り気になり直ぐに場所確認。  2階席の袖の部分でした。 前から3列目。 譲った知人は2列目。
2階席では袖席ながら舞台に近い席だった。 なので1階席後部より断然良い席を戴いた。
知人は旦那のために並んだのらしいので帰って行った。 かみさんと 「良い場所だったね」と言いながら、遅い昼食へ。 時間つぶし。 6時からの開場だったので。3時間待ち。駐車場の事もありそのまま待つことに。

いよいよ 会場入り。 2階席へ。 その時分かったのだが2階袖の最前列はカメラ席で観客無し。
2列目も前者除いては観客無しでカメラマンだけ。 私たちの前には邪魔な人はいなかった。
3列目のかみさんの隣も3席空席で私らだけでした。 最高に良い場所でした。
17.gif
番組録画等の話がありいよいよ開演。 13組の出演。  凄い数だ。
先ず 11曲。 それから 千昌夫&原田悠里&神野美伽3人の競演。
陸前高田の季節?の一本松のうた 何故季節かは今は言えないので 1月20日放送後に話したいと思うから 番組見てください。  この中で 特に 神野美伽の春団治の歌は良かった。 矢張り演歌だ私は。

色々あるので来年を楽しみに。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inukkoro

広いホールだと二階から見下ろす方が一階よりいいんですね。
楽しめてよかったですね〜
by inukkoro (2012-12-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。