建物が建ち始めました [道の駅泊]

来年春オープン予定の道の駅 「えびの」 
建物が建ち始めました。 結構大きな建物ですが、これにどれだけの人が来てくれるのかが心配です。
今まで 小さい地産地消の物産店はあったのですが、そこはまあまあ賑わっていましたが今度の道の駅の物産館は其れから比べたら大きすぎます。 今までのように地元の人だけでは商売は成り立っていかないことは目に見えています。  出店者予定者が心配していたけど上手く行くだろうかと。
賑わって欲しい。

5.JPG


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

acefeel

はまちゃんさん 毎日 行くね。
こちらは 仙台から 40分ぐらいのとこの 道の駅 建設推進派が 選挙で 破れ 建たなくなって とても 残念中なので うらやましいです。
東北は こじまりしたとこより でっかいとこ 流行ってる ようだよ。
by acefeel (2012-11-11 19:43) 

せんべいまゆ

最近できる道の駅はどこも工夫されてていいですね。
オープン当初はどこもはやるでしょうが問題はその時のお店の対応というか雰囲気が大切なんじゃないでしょうかね。
完成が待ち遠しいですね(^u^)

by せんべいまゆ (2012-11-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。